ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

関西弁の答え…お正月3日目のken(≧∇≦)

昨日のブログに書いてた
『若い関西人には伝わらん言葉ベスト5』ですが『わからない⁇メッセージ』を
たくさん頂いたので…f^_^;)
意味をお伝えしま〜す(・Д・)ノ


☆水屋…食器棚
☆ええしの子…お金持ちの家の子
☆せんど…何回も
☆せったらう…背負う
☆いんけつ…悪いことばっかりおきる


以上でしたぁ〜(≧∇≦)


年末からお正月3日目まで
ずっと一緒のken…(O_O)
もちろん、家の中も自由にウロウロで
父ちゃんや母ちゃんと
同じ場所にいるのが普通‼︎になってf^_^;)


母ちゃんがテレビ見てたら
こ〜んな感じ…(≧∇≦)


かわいいけど
頭だけでも重いっ…(°_°)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する