ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

今朝の散歩…(^^)

今日は母ちゃんが公休日なんで

kenとの散歩もゆっくりめっ…(^^)


丁度、父ちゃんの仕事タイムと重なる時間に

散歩、しゅっぱ〜つ(^O^)/


kenは大喜びで

ピタっと父ちゃんにくっついて歩いてる(^^)


車見ると何処かに行けると思ったのか

車に乗るモードに(^^)


ダメ〜(ー ー;)

あ〜あっ…(O_O)

父ちゃんは行ってしまった(T ^ T)


諦めきれず

追いかけようと

すっごい力で引っ張るけど

母ちゃんに止められ諦めたken…(O_O)


その代わりにウンチエリアの公園で

しばらく遊んで

お決まりにウンチして


朝の散歩終了‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する