ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

賢くなってきたね(^^)もしかして親バカ⁈

破壊王の部分ばかりが

ブログでは先行してしまいがち(^^;;


でも1歳を目前に

お兄ちゃんになったなあ〜(^^)

って思うこともたくさんあるんです⁈


☆彡散歩から帰ってくると

自分でゲージを鼻で開けて入り

座ってご飯を待ってる(^^)


☆彡キャッチボールが上手にできる(^^)


☆彡ブログのママさん達もしてる

『タッチ』ができるようになる(^^)


☆彡長〜いまて!も待てるようになる(^^)


『よしっ』の言葉と同時に

おやつはあっという間にない(^^)



これくらいは

f^_^;)あたりまえなんかな⁉︎

親バカ母ちゃんですよねf^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する