ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

花園ドックランの練習にっ…(O_O)

今朝は大阪も肌寒いです(O_O)

日本海側や北海道のみなさんは

お天気が荒れるということ…(>_<)

気をつけて下さいm(_ _)m


kenは母ちゃんが休みで

朝からいつもの公園へ…(^^)


4月に『花園ドックラン』に集まろう〜と

つくちゃんママが企画してくれたので

それに向けて少しずつ練習を‼︎


まずは…

いろんな誘惑があっても母ちゃんの声が

kenに届くようにっ…っと

今日はボール持参で‼︎


『よしっ‼︎』というまで待つ‼︎


いつもならできるのですが

公園では…⁈


『待てっ‼︎』はできても…(O_O)

どこみてんねん(ー ー;)


目線の先にはもちろん…f^_^;)


ハトくんたちっ…f^_^;)


母ちゃんの声はハトにはかなわない(>_<)

みたいですf^_^;)


最近、猫みたいにおしっこのあと

地面をかくんですが…

みなさんもこんなことしますか⁇


花園ドックラン集合まで

もう少し賢くなってねっ…f^_^;)


そしてブログでお知り合いになった方々‼︎

大阪府東大阪市にある

ラグビーの聖地‼︎

花園ラグビー場の横にある

花園ドックランで集合しませんか〜⁇


駐車場代金のみであとは無料‼︎

ドックランも係員いないんで

狂犬病の注射の証明も何もいりません(^^)

ただ雨だった場合は

屋根ないので無理…(O_O)


近くに室内ドックランがあるドックカフェ

があります‼︎

そこなら証明とかいるかも⁇


つくちゃんママ達と詳しく相談しますね〜

つくちゃんママのブログ見てくださったら

日も書いてくれてます(^^)

4月24日やったかな⁇


たくさんの方々やワンちゃんと

会えるといいですね〜(^^)


それまでにkenのしつけをっ…(O_O)

×

非ログインユーザーとして返信する