ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenの場所!スッキリ(*^o^*)

今日は日曜日なのに

父ちゃんは仕事…(>_<)


まあ、母ちゃんも体調良くないから

ゆっくり寝よ〜と思ったけど…f^_^;)


ゆっくりできない性分の母ちゃんf^_^;)


kenのお家を分解…

めちゃ頑丈に父ちゃん作ってるから

分解も大変…(>_<)


何とか完成*\(^o^)/*


すごいスッキリ(*^o^*)

ごはんとトイレは中に!

それ以外は自由に遊べるように!


ここまでする間

kenは外に繋がれクンクン攻撃f^_^;)


泣き疲れたのか

出来上がったとたん

いつもの場所でお寝んねタイム…zzz



これでお利口に

父ちゃんや母ちゃんの帰りを

待てるかな…(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する