ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken!お花見に興味なしっ…(・・;)

お花見シーズン真っ只中!

公園の桜もきれいです(^^)



あったかくなってきて

散歩で公園へ行く事が多くなってきたけど

kenは全く桜には興味なし(・・;)


桜の木の下に行き

『ken!桜きれいやで!』と言っても

わかるわけもなく…(^^;;

kenは…



桜におしっこを…(>_<)

ごめんなさい…(>_<)


そうそう!

最近、おさがわせしました

公園に来るでっかいノーリードの犬!

見なくなりました(^^)

どこに行ったんかな⁉︎

居なくなれば居なくなったで気になる(^^;;

でも、安心して遊べるから良かった(^^)


桜の木は公園で咲く

見事なものばかりじゃないんです!

散歩途中で見つけたかわいい桜…(^^)



かわいいでしょ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する