ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

フィラリア検査で病院へ(^^)

今年初のフィラリアの薬をもらいに

kenの病院『しのべ動物病院』へ(^^)


今年初やから検査からでした(^^;;

体重は16.25㎏でちょうどよし‼︎

身体のバランス、骨格、肉のつき方なども

ちょうどよし‼︎

っと診察終わったあとは血液検査(O_O)


kenは採血されてもジーっとしてる‼︎


結果はフィラリアにはなってなくて

無事終了…(*^o^*)


待ってる間は長かったけど

今から去勢手術するワンちゃんや

去勢手術あとの検査にきてるワンちゃんと

会って少し遊べて良かったかな(^^)



先生から去勢手術の話もあり

kenも去勢手術しないといけないんかな⁈

病気のリスクが増えると言われたけど

1回はkenの赤ちゃん見たいしなあ〜(>_<)

っと葛藤してます(>_<)


そして…

お決まりの精算時の驚き((((;゚Д゚)))))))



1万円な〜り〜(-_-)チーン…(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する