ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenの名刺作っちゃった*\(^o^)/*

花園まで秒読み開始となりました(^^)


つくちゃん、ゾロサボくん、メリーちゃん

ペコちゃん、ミーちゃんぷーちゃん

WILLロンくん、ken、娘んちのワンちゃん

すごいたくさんで楽しみです*\(^o^)/*


書き忘れてしまってる方いませんか?

そして、今から参加される方も大歓迎!


みなさんと会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o


『ドッグカフェ』に行きますか⁈

という事で…

『ショウ君パパのドッグカフェ』

の事をブログに載っけると

すぐにペコちゃんママが問い合わせしてくれて

その日はopenしてることなどを

聞いてくれました(^^)

ありがとうございますm(_ _)m


他情報としたら…室内ドッグラン利用の際!

☆狂犬病、混合ワクチンの予防接種証明持参

☆マナーベルトorオムツ必要

でした(^^;;


みなさんに会えた時にっ…

っとkenの名刺作りましたf^_^;)



当日、忘れないように持っていかなっ…(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する