ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

お久しぶりで〜すo(^▽^)o

みなさん、毎日暑い⁈熱い⁉︎ですが

お元気ですか〜(^^)


今年は職員が1人足らない分

あまりにも忙しく

ブログと向き合えないまま

時々みなさんのブログ見ては

ニヤニヤしてました(^^;;


ママゴンさん、キャンピングカーいいですね(^^)

私も昔欲しかった時期がありました(^^)

ママゴンカーでまた、大阪来て下さいね(^^)


7月は参加できませんが

次回は相変わらずなkenと参加します(^^)


今日は『狂犬病』の注射行ってきました‼︎



少しはおとなしく待てるようになったかな⁈



しばらくはマイペースで

ブログも楽しんでいきます〜o(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する