ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

父ちゃん、母ちゃんは大忙し…(>_<)

母ちゃんは昨日が仕事納め*\(^o^)/*

そして…忘年会(^^)


忘年会に行く前寄ったスタバで

『今日から発売です』という新商品を買ったら

カップに『Happy day』と書いてあった‼︎


その通りに…

ビンゴでも景品ゲット*\(^o^)/*


アンケートで1番忙しくしてる人にも選ばれf^_^;)

景品ゲット*\(^o^)/*


ほんまに笑ったHappy dayになった(^^)


仕事終わって今日から年末休み!

でも父ちゃんは散髪(°_°)

母ちゃんは洗濯に掃除、買い物(°_°)

それぞれにバタバタで休みやけど

kenとは遊ぶ時間がない…(>_<)


kenはあきらめて

ふてくされてるっ…(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する