ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

花園ドッグランに集合*\(^o^)/*

待ちに待った花園ドッグランの日!

前の日は遠足の前日の子供のみたいに…(^^;;

忘れ物のないように準備を‼︎


前日がすっごい雨やったから

お天気心配でしたが…(O_O)

な〜んと暑いくらいの晴天‼︎


母ちゃんとken、母ちゃんの娘ちゃんと太朗の

4人で花園へレッツゴー!


スムーズに25分くらいで着いたのに

駐車場がだだ混み(>_<)

30分以上まちました(>_<)


母ちゃんたちが並んでいる横を…

まずはバギーを押して清楚な親子が…(O_O)

『絶対にWILLくん、ロンくんや!』

次もバギーを押した若い2人が…(O_O)

『あっ‼︎あのバギーはつくちゃんや!』

そのあと、爽やか系のご夫婦がワンちゃんと

歩いてる…(O_O)

『絶対にペコちゃんや!』


不思議ですよね〜(≧∇≦)

初めて会うはずやのにわかっちゃう!

ブログってすごい‼︎


やっとこさ車を止めて

ドッグランへ…


母ちゃんの横を通って行ったみなさんが

ドッグランに集合してくれてました!


生つくちゃん!


生ペコちゃん!


生WILLくん、ロンくん!


すぐにWILLくん、ロンくんと仲良しに…



ねっ‼︎初対面とは思わないくらいの仲良しさ!

kenもサボくんやゾロくんたちみたいに

小さいワンちゃんと上手に遊べる事を発見‼︎


ペコちゃんは元気いっぱいで我が道を行く感じでした(^^)

とにかくママさんのハンカチやボールなどなど

猛ダッシュで加えたら離さない…(^^;;


かわいいかわいいつくちゃんは

みんなの迫力に負けたのか⁉︎

しっぽを中に入れた状態でバギーのかげや

隅っこに…大好きなパパやママのそばから

離れません…(^^;;


さっすがブロガーのママさんたちは

全員片手にカメラは必需品‼︎

バチバチ撮られながらもワンちゃんたちは

炎天下の中!

超楽しく走り回ってました(^^)


明日は…

『ゾロサボくん、マロちゃん登場』の巻を!

×

非ログインユーザーとして返信する