ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ゴールデンウィ〜クですね〜(^^)

世間は今日からゴールデンウィ〜クですね(^^)

母ちゃんはカレンダー通りなんで(>_<)

とびとびな感じであまり大型連休って感じが

しません…f^_^;)


っていうより

あまりにも『花園集合』を楽しみにしてたから

終わったあとの楽しかった余韻が大きく(^^;;

未だに写真見たり…

ブログ見たり…してます(^^;;


『しょうクンバパのドッグカフェ』の

フェイスブック見ました‼︎

みんな写ってましたね〜(^^)



ゾロサボくんも長旅で疲れたのか

爆睡やったみたいですが…(^^)


kenも次の日は爆睡で

ずっと下駄箱の下で伸びてましたf^_^;)

そして、その次の日は下痢ピー…(^^)



きっとkenにとっても

初体験だらけやったから

疲れたんかな⁈


さあ〜て

ゴールデンウィ〜クは何処に行こうかな?

リンココママの『湘南』みたいに

かっこいい海ではないですが…f^_^;)

父ちゃんの希望通りに

海でも行きますかあ〜(^^)


みなさんも

楽しいゴールデンウィ〜クをっ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する