ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

久々にスーパーマンに(^^)

最近のken…

あれ以来、靴箱をあけなくなりました(^^)

飽きたんかな⁈


昨日の夜も雨で散歩に行けなかったから

今朝も雨やったけど散歩へ…(>_<)

久々にスーパーマンになりました(^^)



雨の時は引っ張らない…

お利口kenです(^^)



フードを変えたからか最近食欲がなく

散歩帰ってきてもガツガツ食べなくなりました(>_<)

美味しくないんかな⁈

皆さんはどんなフードあげてますか⁇


そうそう…

ママゴンさんがしてた

100均の電気!早速買ってきました(^^)



しっか〜し…(>_<)

電池入ってない(O_O)

今日、買ってこよ〜っと(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する