ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

今月の『いぬのきもち』…o(^▽^)o

昨日届きました『いぬのきもち』7月号o(^▽^)o



毎月、いぬのきもちが届くと

JCBの引き落としが近づいてる!

金額入れとかな…っと思い出し

10万越えの月はブルーになります(⌒-⌒; )


さて、今月は

『熱中症』のことががっつり書いていて

我が家も共働きで

kenは毎日お留守番なんで

熱中症は心配です…(>_<)

かなり参考になったので対策します!



kenは最近暑いのか『なめくじポーズ』

よくしてます(⌒-⌒; )



お留守番犬してるワンちゃんたちは

毎日どんな感じでお留守番させてますか⁈

×

非ログインユーザーとして返信する