ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

4度目の正直…破壊するなよ〜(ー ー;)

我が家の『破壊王』は
色々と破壊してくれる。・°°・(>_<)・°°・。


冬じたくもことごとく破壊やけど
トイレのトレイはひどい‼︎


網の部分を噛みちぎり、取り外し
シートをぐちゃぐちゃにする(ー ー;)


父ちゃんも考え
穴をあけ、結束バンドでとめたりしたが
すぐにkenの悪知恵に負けてきた…(°_°)



コーナンで見つけた今回のトレイ‼︎
網の部分が中で押さえられてて
これなら大丈夫な予感…(^^)


4度目の正直‼︎
どうか、この綺麗なままが続きますように(^^)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する