ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken脱走…そして屋根が付いた

kenも5カ月に入り、またまたでっかくなった(°_°)


我が家は、父ちゃんも母ちゃんも仕事してるから夜までkenはお留守番d(^_^o)


ある日、仕事から帰ってくると小屋から脱走して家の中をウロウロ…(°_°)
上からよじ登って出たみたいf^_^;)


脱走が3回続き、kenのお家には屋根が付いた(°_°)





にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する