ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

やっぱりやられました…もう、あきらめました…(°_°)

4枚目のおしっこボード‼︎


覚悟はしてたけどっ…(°_°)
ちょびっと期待もしてたのに…(°_°)
まさかの早くやってきた…(°_°)
The end…(>_<)


玄関あけたら…(°_°)
家の中に雪が降ったんか⁈
って思うくらいの…(°_°)
おしっこシートの噛みちぎられた残骸…(´Д` )


やられたぁ〜(´Д` )


(写真とるのも忘れて掃除してもた…(°_°))



結局4枚目も破壊‼︎に終わった…(>_<)
母ちゃんの躾が悪いのか…(>_<)
う〜ん…(ー ー;)
決定‼︎
もう、おしっこボードをおかない‼︎


朝晩の散歩で足を上げてするようになってから
家でほとんどしなくなったから
これでいってみよ〜☆彡




応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する