ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ゾロくんサボくんママに教えてもらった遊びに挑戦*\(^o^)/*

知育玩具の事を載っけたとき

ゾロくんたちのママから教えてもらった

『お菓子はどこだ⁉︎』みたいな遊びを

やってみました(^^)


まずは2つからの透明の容器からで

挑戦しました(^^;;


kenには見せないで

片方の容器に小さいボーロをセット‼︎


も〜いいよ(^^)

とkenに見せます!っがもちろん!

母ちゃんの『よし!』の声があるまでは

我慢…我慢…(^^;;


『よし!』の声とともにクンクン攻撃!


見つけたらパクん!


ってな感じで遊んでみました(^^)


1番最初にした時は待てなくて

両方ガチャガチャにしたりでしたが

何回めかで

ルールを守れるようになった感じでした(^^)


今度は3つにしたり…

全く見えないものにしたり…

ステップアップして挑戦してみます*\(^o^)/*


ゾロくん、サボくんママ!

楽しい遊びを教えてもらって

ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する