ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken!一気に衣装持ちに…その①

以前みなさんに洋服の事で

たくさんアドバイス頂きましたm(_ _)m


その後すぐに

minneとaloha dog haradaさん

の2件に2着ずつ注文を(^^)


もちろん、kenサイズでオーダーですよ(>_<)


昨日、同時に4着が届きました*\(^o^)/*



早速、朝の散歩から

aloha dog haradaさんの1着目!



これはお試しオーダーで

生地もデザインもお任せなんですが

なんと1000円!

kenサイズでのオーダー品で

この良心的なお値段!


もちろん着せてもバッチリ‼︎



明日は、一緒に注文した

母ちゃん好みのデザインバージョンを

ご紹介しま〜す*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する