ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

あなたはぴょんこちゃん⁈

昨日は母ちゃん!

日曜日なのに仕事でした(>_<)

それも朝から1日中…(>_<)


🎶『七色積木大会』という

7つの積木で指定された形を作ることを

年齢別で競う大会です!


2歳から小学生の部まであり

みんな頑張ってましたo(^▽^)o


クタクタで帰ってきたら

ポツンっ…と得体のわからないものが⁈


え〜((((;゚Д゚)))))))

もしかして((((;゚Д゚)))))))

あなたはぴょんこちゃん⁈


以前のブログで

ぴょんこちゃんが

くまちゃんかカエルちゃんになったf^_^;)

と書きましたが…(O_O)


とうとうたこになりましたf^_^;)


ぴょんこちゃんはどこまで

変身するんかなあ〜f^_^;)


でも‼︎

それ見て仕事の疲れが吹っ飛んだのは

確かですσ(^_^;)


やっぱりkenは母ちゃんの

最大の癒しやねっ…(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する