ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

母ちゃんダイエットでkenもラッキー*\(^o^)/*

母ちゃんがダイエット作戦始めて一週間‼︎


代謝を良くするためには

『しょうが』と思い‼︎

色々お取り寄せf^_^;)

お茶代わりの飲み物の中で一番お勧め!

すっごいじわ〜っと汗出てきます(^^)


ウインドサーフィン、ジェットスキー、スキーと運動オンチやけど運動大好きやった母ちゃんが全く何にもしなくなったのもブクブクなった原因の一つ‼︎

kenの散歩を兼ねて運動しよう‼︎と距離を長くして散歩コースをいろんな場所へ…(^^)


おかげでkenは超ラッキー‼︎

初めての場所にキョロキョロ、クンクン…

大忙し…(^^)


デジタル体重計も買ったし!

本気モード全開‼︎


一週間の成果は…⁉︎


ジャジャ〜ン‼︎

2キロ痩せ‼︎

やったぁ〜☆彡


目標10キロ痩せやから

まだまだやけどf^_^;)

やる気出てきたよ〜ん*\(^o^)/*



応援クリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する