ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

『いぬのきもち』の付録はテンション上がる*\(^o^)/*

忙しいのと日曜日の疲れで体調壊したのとで
なかなか『いぬのきもち』の付録も
開けないでそのままに…(・・;)


やっと開けてみることに…
まずは!
《マッサージ ピンブラシ》

持ち手が木で細さも持ちやすい感じ(^^)


次は!
《入会特典 吸水!グローブタオル》

グローブの部分に手を入れて拭き拭きできる!
小さいワンちゃんにはめっちゃいいかも(^^)
kenにはどうかな…(・・;)使ってみよっ(^^)


最後に!
《ケロリン桶プール》??
なに?なに?
開けてみると…(・・;)
懐かし〜(≧∇≦)
っと思うのは40代後半以降の方(⌒-⌒; )

昔のお風呂屋さんにあった桶を再現‼︎
笑える…(^^)
これも小さいワンちゃんには
水浴び、お風呂に使えそう(^^)
kenには…(・・;)
でもかわいいからエサいれかなんかに使おっ(^^)


付録ってなんか嬉しいよな〜(≧∇≦)
って思うのは私だけかな…(・・;)
まぁ、とにかくテンション⤴︎⤴︎



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する