ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

今日は新月!ダイエットの日(°_°)

kenとは関係ないけど…f^_^;)
まあ、kenも母ちゃんのダイエットで
長い時間、散歩に行けてるんやけどねf^_^;)


ダイエット3週間の結果で〜す(^^)


今週も『チョイ痩せ‼︎』*\(^o^)/*


トータル3.5キロダウン(o^^o)


体脂肪率もまた減り、筋肉量が増えた今週‼︎
運動したわけではないけど…f^_^;)
実は…
足に重りつけて過ごした(>_<)
片足0.5キログラム…両足で1キログラム!


軽い筋肉痛になってる感じ…f^_^;)


無理なく順調に頑張れてま〜す*\(^o^)/*


わからんけど良い話…(°_°)
今日は新月!
新月の前後はダイエットにばっちり良い日らしい‼︎
明日でも間に合うよ〜ん(^^)


応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する