ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

昨日の朝は暗いし気持ち悪いしっ…不気味(・・;)

明るくなるのが遅くなり
朝は毎日6時半から7時の間に
お散歩タイム(^^)


でもっ!
昨日はなかなか明るくならなくて
7時でもこんな感じ…(・・;)


まだ街頭がついてる…(・・;)


風も台風みたいに強くて…(ーー;)
なま暖かい感じで…(ーー;)


不気味な気持ち悪い朝でしたぁ( i _ i )


kenも風に吹かれすぎて毛がっ…(>_<)


これって大阪だけやったんかな…(・・;)⁈
新月やったからかな…(・・;)⁈



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する